風俗に萌える男たちの体験談!風俗にハマッている人たちはぜひ読んでほしい!

遅刻のデリヘル嬢

クリスマスも、年末もバレンタインも、すべて一人ぼっちで過ごしたボッチです。誕生日も、このままでは一人で過ごすことになってしまうので、そうはさせまいとデリヘルを自ら呼び出しました。風俗の利用は新入社員のときに、一緒に働いていた奴と一緒にピンサロに行った時以来です。住所を伝えてデリヘル嬢を待つ。約束の時間から5分ほど経過したところで、「ごめんなさい!道が混んでいて少し遅れます・・・。すいません」といった電話がかかってくる。ちょっと引っかかるところがあったけど、まあ普通に利用していれば、そういう日もありますよね。30分遅刻でやってきたデリヘル嬢。自宅だったからよかったものの、これがラブホテルだったら追加料金代を払え!って言ってたかもしれません。時間にはとにかくうるさいので。料金を払い、フェラをしてもらいました。フェラのテクニックは上々で、少し不機嫌だった僕も、このフェラで機嫌を取り戻しました。サービスは◎でした。


コスプレ選びに時間をかけてしまう

こんにちは、デリヘルの体験談です。みなさんは、デリヘルを利用するときにこだわりとかってありますか?デリヘルを使うとき、このプレイだけは絶対に外せないというものがあれば、是非参考にしたいです。でなければ、コスチュームはどうでしょう。コスプレありのデリヘルで、優柔不断な僕はいつも迷ってしまいます。メイド服がいいなって思うと、メイド系のAVを見て吟味したりと、かなり慎重になってしまう。優柔不断なくせに、これといってこだわりがないから自分でも困っています。前回のデリヘルでは、OL系のコスプレをしてもらって愉しみました。パンティストッキングは履かせようか否か!?とか考えたり、いろいろ妄想すると楽しくて止まりません。パンストはセットになっているようで、悩む必要はなかったけど。パンスト履いたOLに股間を踏まれたりして遊びました。早漏なのが僕の特徴。足でちょこちょこ弄られただけで射精してしまいました。次は水着ギャルとエッチしたいです。
http://ranking-deli.jp/


新規のデリヘル店

初めてでしたが、気になる子がいたので呼んでみました。到着すると、ほぼ写真と同じでよかったです。雑談をしていると、どんどん身の上話に入っていって、そんなこと喋っていいのか?ってツッコミたくなるレベルの話をしました。脱衣アシストをやってくれたので、こっちも脱がそうと思ったら、なんと脱衣のアシストをしていると同時に嬢も既に脱いでいました。気が付いたら全裸状態・・・いつの間に!?って思わずツッコミを入れてしまった。シャワールームではディープキスだけ。気になる部分が汚れていたのか、念入りに体を洗っていました。対して僕はサッとお湯で体を流すだけ。デリヘルで使うボディーソープみたいなものもありませんでした。ベッドに移って、覆いかぶさるように僕に襲ってくる。キスをして、そのままペニスをアソコに持ってくる。まさか生で入れるのか?と思ったが、素股でした。ローションのない素股なんて・・・と思ったけど、意外に気持ちよかったです。